歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

市川春猿トークイベントを開催

ソシエ・ワールドpresents
市川春猿 トークイベント
「体と心から探る歌舞伎俳優の美しさ」
参加希望 100名様を募集
応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 5月31日(土)に市川春猿さんのトークイベントを開催いたします。
 2008年3月より4ヶ月のロングラン公演となったスーパー歌舞伎『ヤマトタケル』に出演中の春猿さん。5月の大阪松竹座公演が終了し、6月9日からの中日劇場での公演を控えたこの時期に、特別にご出演していただけることになりました。
 トークイベントでは、舞台の上でも日常でも常に「美」を追求していらっしゃる春猿さんに大いに語っていただきます。また、人気公演となった『ヤマトタケル』にまつわる、とっておきの話も伺うことができるかもしれません。どうぞ、お楽しみに。


■トークイベントのご案内
日  時:2008年5月31日(土)
      開場 13:30 イベント開始14:00 イベント終了16:30
場  所:ホテルニューオータニ 東京都千代田区紀尾井町4番1号
募集人数:100名
応募締切:2008年5月14日(水)
応募資格:メールでのご連絡が可能な方
※小学生以下のお子様はご遠慮ください。
当選発表:2008年5月15日(木)
※当選メールの発送をもって、発表に替えさせていただきます。
参加費用:3000円
※申し訳ございませんが、振込手数料をご負担いただきます。
※同伴者1名様まで参加可能。ただし、申し込み時に「同伴者あり」と申請の上、当選後に二人分の参加費用をお振り込みください。
※お振り込み後の参加費用のご返金には応じられませんので予めご了承ください。

参加費用振込締切:2008年5月23日(金)
※ご当選者の参加費用振込み確認後、順次、イベントの詳細をメールにてお知らせいたします。

主  催:歌舞伎美人(かぶきびと)編集部
協  賛:株式会社ソシエ・ワールド

ご応募はこちらから

応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■お問い合わせ先
イベントに関するお問い合わせ:歌舞伎美人編集部
event@kabuki-bito.jp

2008年05月07日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る