歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

イヤホンガイド特別放送で愛之助への質問募集

『鯉つかみ』片岡愛之助

 6月13日(土)から始まる、大阪松竹座 「六月花形歌舞伎」で、幕間のイヤホンガイド特別放送に登場予定の片岡愛之助への質問を、イヤホンガイドのサイトで募集しています。

 6月の大阪松竹座では、通し狂言『鯉つかみ』が上演されます。愛之助は5月の明治座に引き続きの上演で、新たに12役早替わりに挑みます。イヤホンガイド特別放送では、愛之助が質問に答えるQ&Aコーナーを企画しており、現在、その質問を広く募集中です。この機会に、聞いてみたいことや教えてほしいことなどを、イヤホンガイドへどしどしお寄せください。

 イヤホンガイドは、大阪松竹座劇場正面玄関と、場内2階にあるイヤホンガイドカウンターにて貸出されます。質問の答えは、ぜひ劇場のイヤホンガイド特別放送でお聞きください。


募集締切

応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


質問応募方法
下記のいずれかの方法で、質問することができます。

1. メールから
件名を「6月松竹座愛之助さんへの質問」とし、①ご質問内容②お名前(ハンドルネーム可)を記入して、下記までお送りください。
kansai@eg-gm.jp

2. 各種SNSから
冒頭に「6月松竹座愛之助さん質問」と入れて、①ご質問内容②お名前(ハンドルネーム可)を記入してお送りください。
facebookはこちら
Twitterはこちら

2015年05月22日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る