歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

【プレゼント】絵本『どこじゃ?かぶきねこさがし』を3名様に

【プレゼント】絵本『どこじゃ?かぶきねこさがし』を3名様に

 『どこじゃ?かぶきねこさがし』(講談社)

 絵本『どこじゃ?かぶきねこさがし かぶきがわかるさがしもの絵本』(講談社)を、歌舞伎美人読者3名様にプレゼントします。

 「かぶきねこづくし」グッズの作者、吉田愛と、瀧晴巳とによる、かぶきねこ満載の絵本『どこじゃ?かぶきねこさがし』が、全国の書店で販売中です。

 

 猫たちが歌舞伎の演目のさまざまな役柄に扮しており、ページの中で登場人物探しを楽しむことができます。演目は『勧進帳』『義経千本桜』『青砥稿花紅彩画』『菅原伝授手習鑑』『仮名手本忠臣蔵』の5つ。それぞれのあらすじ、解説、名せりふ紹介コーナーなどもあり、歌舞伎ファンも大満足の内容で、全32ページ、本体1,728円(税込)となっています。

 

 現在、ジュンク堂書店池袋本店では原画展が、5月7日(日)までの期間限定で開催されています。また、ジュンク堂書店池袋本店をはじめとする全国のほんをうえるプロジェクト対象書店では、『どこじゃ?かぶきねこさがし』購入者特典として、特製イラスト『藤娘』に著者二人のサインが入った特典ペーパーの配布を行っています。対象書店は、ほんをうえるプロジェクトのページにてご確認いただけます。

 

 今回、歌舞伎美人読者3名様に、絵本『どこじゃ?かぶきねこさがし』をプレゼントします。プレゼントには、対象書店でしか手に入らないサイン入り『藤娘』イラストの特典ペーパーを同封してお送りします。ぜひ、ふるってご応募ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

絵本『どこじゃ?かぶきねこさがし』

プレゼント応募要項

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お申込み方法

下記のリンクより、必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。

 スマートフォンからの応募はこちらから

 

■応募締切

 応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

■当選発表

厳正な抽選のうえ、賞品の発送をもって当選発表と代えさせていただきます。

※賞品の発送は5月15日(月)に行います。

 

オンライン書店e-hon『どこじゃ?かぶきねこさがし かぶきがわかるさがしもの絵本』  

 

 

2017年05月01日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る