ニュース

御園座「ワンピース イヤホンガイド」のお知らせ

御園座「ワンピース イヤホンガイド」のお知らせ

 5月3日(木・祝)から御園座で始まる「スーパー歌舞伎II(セカンド)『ワンピース』」では、「ワンピース イヤホンガイド」が放送されます。

 昨年10月・11月の新橋演舞場公演、4月大阪松竹座でも好評だったイヤホンガイドの特別版、「ワンピース イヤホンガイド」が、新劇場開場記念公演2カ月目となる名古屋の御園座にも登場します。

 

 原作の「ONE PIECE」の大ファンという俳優の谷原章介さんが、皆様と一緒に楽しい観劇のひとときをと、全幕ナビゲートします。お客様からは「キャラクターのバックボーンを簡潔に説明してくれるので、より楽しめる」「俳優さんの名前紹介があってよかった」などの声が、イヤホンガイドに届いています。

 

 また開演前には、TVアニメ「ワンピース」でルフィの声を担当する田中真弓さん、ゾロ役の中井和哉さん、サンジ役の平田広明さんが、役を演じる俳優ほか出演者に応援メッセージを送って盛り上げます。その放送では声優の皆さんが各キャラクターとして、スーパー歌舞伎II『ワンピース』へコメント。幕間には再放送もありますので、劇場にいらっしゃる間中、イヤホンガイドがお楽しみいただけます。

 イヤホンガイドはご観劇当日、名古屋御園座の場内にあるイヤホンガイドカウンターで、使用料700円と保証お預かり金1,000円にて貸出しています。

 

イヤホンガイド

同時解説イヤホンガイドの情報はこちら

2018年04月25日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る