歌舞伎講座開催のお知らせ

このイベントの応募受付は終了しました。
後日イベントレポートを掲載しますので楽しみにお待ち下さい。

--------------------------------------------------------

「大人の休日倶楽部」 presents
歌舞伎講座~歌舞伎座の歩みに思いを馳せて~

 2009年3月30日(月)に、「歌舞伎講座~歌舞伎座の歩みに思いを馳せて~」を開催いたします。

 「さよなら公演」開催中の歌舞伎座と歌舞伎全般についてのお話を、元歌舞伎座支配人の金田栄一さんにお話いただきます。
 
 参加資格は、JR東日本「大人の休日倶楽部」の会員で、メールでのご連絡が可能な方。現在非会員の方の場合は、「大人の休日倶楽部」ご入会後にお申し込みください。(ご入会手続きをされている途中でもお申し込みは可能です)
 またご参加の際は、1名様まで同伴が可能です。同伴者様は「大人の休日倶楽部」会員でなくてもご参加いただけます。

 「大人の休日倶楽部」について、入会方法など詳しくは、えきねっと「大人の休日倶楽部」ページをご覧ください。

※大人の休日倶楽部:満50歳以上を対象にしたJR東日本のクレジットカード。JR東日本線・北海道線のきっぷの割引が受けられるほか、ツアー企画、会員対象の「趣味の会」ではイベントや講座も実施しています。


■歌舞伎講座~歌舞伎座の歩みに思いを馳せて~のご案内
日  時:2009年3月30日(月)  14時~15時半(13時半開場)
※時間については多少変更になる場合がございます。
場  所:ノッティングヒルズ東京(恵比寿)2F
参加費用:無料
応募資格:50歳以上で「大人の休日倶楽部」会員
※当日は「大人の休日倶楽部」カードをご持参ください。
※同伴者1名様まで入場可能です。同伴者の方は会員でなくても(50歳未満の方でも)ご参加いただけます。

※当選者の発表は、当選メールの送信をもってかえさせていただきます。(当選メールは3月12日(水)までに送信いたします。)
募集人数:50名
応募締切:2009年3月9日(月)
応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

主  催:歌舞伎美人(かぶきびと)編集部
協  賛:東日本旅客鉄道株式会社 「大人の休日倶楽部」

ご応募はこちらから

■お問い合わせ先
イベントに関するお問い合わせ:歌舞伎美人編集部event@kabuki-bito.jp

2009/02/16