福助出演のトークショー参加者募集

 9月24日(火)、名古屋能楽堂にて行われる「先生、『歌舞伎のイロハ』を教えて!!」のトークショーに、中村福助が登場します。このトークショーの参加者を募集しています。

応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

中村福助「先生、『歌舞伎のイロハ』を教えて!!」トークショー

 10月5日(土)に初日を迎える 「錦秋名古屋 顔見世」では、歌舞伎にあまりなじみのない人にも気軽に公演へ足を運んでいただくために、「トークショー」が開催されます。

 "歌舞伎のイロハ"を、歌舞伎の専門家に話してもらおうと、公演の出演者の中村福助が登場。そして、「いつやるか? 今でしょ!」でお馴染みの林修先生、SKE48の柴田阿弥さんと須田亜香里さんといった、バラエティーに富んだ出演者が揃います。

 歌舞伎が一気に身近なものになること間違いなしの、楽しいトークショーになりそうです。参加応募締切は9月13日(金)。お早目にお申込みください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「先生、『歌舞伎のイロハ』を教えて!!」
トークショー 概要と参加応募方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出演者
中村福助
林修(東進ハイスクール講師)
柴田阿弥(SKE48 チームKII)
須田亜香里(SKE48 チームKII)
長谷川栄胤(株式会社御園座 代表取締役社長)


開催日時
2013年9月24日(火)
19:00開演(17:30開場)
※20:15終演予定


会場
名古屋能楽堂
愛知県名古屋市中区三の丸1-1-1


料金
無料


応募方法
官製ハガキに、住所・氏名・性別・年齢・職業・電話番号をご記入のうえ、下記宛先までお送りください。厳正な抽選のうえ、当選者(約600名)には、御園座より「当選番号」を記載した「当選通知」をお送りします。

お送り先:
〒460-8403 名古屋市中区栄1-6-14
株式会社御園座 「トークショー」係


応募締切
応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※「当選通知」をお持ちにならなかった場合には、原則として入場できません。
※ご本人確認書類(運転免許証、学生証など)をご提示いただく場合があります。
※会場内は、録音、録画、写真撮影は禁止です。また、携帯電話、スマートフォンについては、マナーモードでお願いします。


お問い合わせ
御園座 052-222-8222

2013/09/02