ニュース

歌舞伎美人サイトがリニューアルしました!

 歌舞伎美人は、2015年11月17日(火)より、サイトをリニューアルしました。あわせてスマートフォンサイトもオープンしました。

歌舞伎美人サイトがリニューアル
さらに読みやすく
 公演情報詳細ページをはじめ、文字がより見やすく、チラシもより大きく確認できるようになりました。

 また、スマートフォンにも対応、歌舞伎美人が使いやすくなりました。
 
news_02_1

Googleカレンダーとの連携
Googleカレンダーをお使いの方は、気になる公演の日程やチケット発売日を、ご自身のGoogleカレンダーに追加できるようになりました。

公演日程は公演情報詳細ページ、チケット発売日はチケット発売カレンダーから連携できますので、ぜひご活用ください。

 
news_03

チラシから公演情報を探せる
 歌舞伎美人で過去に掲載したニュース、インタビュー、読み物コンテンツ等が、サイト内検索できるようになりました。

 過去の公演情報は公演チラシギャラリーから、公演年や座館やキーワードを指定しての単語検索はもちろん、チラシの絵柄からも探すことができます(2006年10月以降の歌舞伎美人の公演情報に掲載のものに限ります)。

 

 サイトリニューアルにあたり、17日(火)午前中より、読者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 各公演情報やニュース、読み物を、今まで以上にわかりやすくお届けしてまいります。今後とも、歌舞伎美人をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2015/11/17