ニュース

歌舞伎座百三十年記念「歌舞伎座の思い出エッセイ」募集

歌舞伎座百三十年記念「歌舞伎座の思い出エッセイ」募集

 2月1日(木)より、歌舞伎座百三十年記念にあたり、「歌舞伎座の思い出エッセイ」の募集が行われます。

 明治22(1889)年に開場した歌舞伎座は、今年で130年を迎えます。この節目を記念し、日頃、歌舞伎座へ足を運んでくださるお客様方の「歌舞伎座との思い出」を、2月1日(木)から9月30日(日)まで募集します。

 

 ご投稿されたエッセイのうち数編ずつが、今年3月から12月までの歌舞伎座公演の筋書に掲載されます。下記要綱をご確認のうえ、皆様の歌舞伎座との思い出をお寄せください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「歌舞伎座の思い出エッセイ」

募集要項

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 歌舞伎座でのご観劇や、それにまつわる思い出をお書きください。作品はタイトルも含め、400字以内にまとめていただき、下記の応募先(応募フォーム、または郵送)までお送りください。

 

 郵送される場合は、400字詰め原稿用紙にお書きのうえ、別紙に住所、氏名、年齢、電話番号を明記してください(掲載時に筆名をご希望の場合は、別途、本名も記載してください)。

 

 

応募期間

2018年2月1日(木)~2018年9月30日(日) ※当日消印有効

 

応募先

 

郵送先:〒104-8422 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル13階
     松竹株式会社 演劇営業部 歌舞伎座筋書エッセイ募集係

 

発表

 筋書掲載につきましては、事前の通知はありません。掲載をもちまして発表となります。

 

その他

・応募作品は一切返却いたしません。また、作品の著作権は松竹(株)に帰属するものといたします。

・応募の際にご提供いただいた個人情報は、本件のほかには一切使用いたしません。

・劇場などへのお電話によるお問い合わせはお受けできません。応募フォームに質問内容をお書きください。

・エッセイの内容は、サービス向上のため、松竹(株)社内での参考資料とさせていただくことがあります。ご了承ください。

2018/01/27