歌舞伎オンデマンド 公式SNS
★公式X:どこでも歌舞伎ー松竹 舞台配信情報【公式】

★公式Instagram:歌舞伎オンデマンド公式
歌舞伎オンデマンドの新着配信やチケット発売など 最新の情報をお届けします。
歌舞伎オンデマンド 視聴チケットのご購入・ご視聴方法
よくあるご質問
Q.購入・視聴をするには専用アプリのインストールは必要ですか?
A.専用アプリのインストールは不要です。Webブラウザよりサイトにアクセスいただき、ご購入・ご視聴ください。
Q.販売終了日に購入した場合、視聴期間は販売終了日までですか?
A.販売終了日以降も、ご購入後7日間ご視聴可能です。
Q.販売が終了した後、作品ページがなくなってしまいました。画面のどこから視聴したらいいですか?
A.視聴期間が残っている場合は、「マイリスト」内の『レンタル・購入済み』に作品が表示されておりますので、ログイン後にご確認ください。
Q:ログインをしたが「ライブラリ」に購入した作品が表示されません。
A:ログインをしているアカウントが、作品を購入されたアカウントとは異なっている可能性がございます。
メールアドレスをご確認いただき、再度作品を購入されたアカウントでログインをしてください。
Q.配信をテレビで視聴することはできますか?
A.スマートフォンやパソコンをHDMIケーブル・変換アダプターなどでテレビに接続する、またはWi-Fi等を利用したミラーリングによりテレビで視聴する方法があります。 接続方法については 「推奨環境」 をご確認ください。
Q.キャンペーンコード(クーポンコード)を利用するにはどうすればいいですか?
A.下記手順に沿って、付与されたキャンペーンコードを購入時にご利用いただけます。
(1)会員登録/ログイン後、購入したい作品、または対象となる作品を選択し「レンタル」または「購入」をクリック
(2)「お支払い方法」を選択した次に「キャンペーンコード(クーポンコード)」を入力し「確認する」をクリック
(3)購入金額が「割引後の価格」もしくは「¥0(税込)」になっていることを確認します。
(4)「レンタル」または「購入」をクリックし、完了です。マイリストから視聴可能になります。
Q.購入のキャンセルはできますか?
A.お客様のご都合によるご購入手続き完了後の変更・取消・払戻はできません。
そのほかのご質問・お問い合わせ
お問合せの前に「ご利用ガイド」・「ヘルプ」をご覧いただき、お問合せ内容の解決にお役立てください。
上記にて解決されない場合は、『お問い合わせフォーム』より必要事項とお問い合わせ内容をご入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
※ご回答は平日10:00~16:00(土・日・祝日、休業日は除く)に順次対応いたします。回答にお時間を頂戴する場合や、お返事を差し上げられない場合もございます。また、リクエストは、お返事を差し上げま せん。予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
※ご入力いただきましたお客様の個人情報は、お問い合わせ・リクエストいただいた内容への回答・対応の ために利用し、当社の「個人情報保護方針」に則り適切に管理いたします。