歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

福助、トークイベントを開催します

 2007年1月18日(木)に、中村福助さんのトークイベントを開催いたします。

 「寿初春大歌舞伎」にも出演される福助さんに、歌舞伎の生の魅力について、大いに語っていただきます。ナビゲーターは松竹(株)演劇事業部部長・荒牧大四郎。普段、触れることのない興味深い話を聞く、貴重な機会です。

 参加資格は、JR東日本「大人の休日倶楽部」の会員であること。ただし、非会員の方でもまずはご応募いただき、当選した後に入会して参加いただくことも可能です。入会方法など詳しくは、こちらをご覧ください。(当選された方には、通知と一緒に入会申込書もお送りいたします。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「大人の休日倶楽部」 presents
片岡「福助、歌舞伎をめぐる旅(仮)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時
2007年1月18日(木) 13:00開場 13:30開始 16:00終了

場所
銀座東武ホテル

■参加費用
無料

■応募資格
50歳以上で「大人の休日倶楽部」(ミドル、ジパング)会員(非会員の方も当選後に入会いただくことで参加が可能です)

■募集人数
50名
※当選者の発表は、参加票の発送をもってかえさせていただきます。
※同伴1名まで入場可能です。お申し込み時に同伴者のお名前をあらかじめご登録ください。

■応募締切
2006年12月8日(金)

■主催
歌舞伎美人(かぶきびと)編集部

■協賛

JR東日本

■申し込み方法
このイベントは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■お問い合わせ先
イベントに関するお問い合わせは、歌舞伎美人編集部event@kabuki-bito.jpまで。
「大人の休日倶楽部」の詳細は、こちらをご覧ください。

2006年11月26日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る