歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

お正月 おせちとカレンダーのご準備は?

 来年は平成20年。新しい年を迎える準備はお済みですか?歌舞伎座では毎年ご好評をいただいている「歌舞伎座のおせち」「カレンダー」を販売中です。

 「おせち」は歌舞伎座厨房の味。劇場内でいただくお弁当の味がお正月からいただけると、毎年お求めになるお客様も多くいらっしゃいます。
 「カレンダー」は、こちらも好評の「歌舞伎絵暦」。「いつもの壁にいつもの錦絵のカレンダー」と、こちらも毎年ご利用いただいている方も多くいらっしゃいます。2ケ月に一度錦絵が変わるのも嬉しいですね。
 他にも坂東玉三郎、坂東三津五郎、市川海老蔵と役者カレンダーも発売中。こちらは数に限りがあるため、お早めの購入がお勧めです。一年を通して好きな俳優の写真が眺められるのもカレンダーの良さですね。

 歌舞伎座のおせち、カレンダーは歌舞伎座のホームページからお申し込みいただけます。ご利用になってみてはいかがでしょうか?

歌舞伎座のおせちは歌舞伎座ホームページをご覧ください。

カレンダーは歌舞伎座インターネットショップ「かおみせ」をご覧ください。

※「歌舞伎座のおせち」は配送地域が限定されます。詳しくは歌舞伎座ホームページをご覧ください。

2007年10月31日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る