歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

染五郎トークイベントを開催します

このイベントの応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者の方には、11月末日までに参加票をお送りいたします。

-----------------------------------------------
「大人の休日倶楽部」 presents
「市川染五郎 歌舞伎をめぐる旅(仮)」
トークイベントに 100名様をご招待

 2007年12月14日(金)に、市川染五郎さんのトークイベントを開催いたします。

 2007年は1月新橋演舞場の『朧の森に棲む鬼』に始まり、6月には長男・齋ちゃんの初お目見得と、大いに活躍された染五郎さんに歌舞伎に関するさまざまな思いを語っていただきます。歌舞伎俳優・市川染五郎の素顔に触れることができる貴重な機会です。

 参加資格は、JR東日本「大人の休日倶楽部」の会員であること。ただし、非会員の方でもまずはご応募いただき、当選した後に入会して参加いただくことも可能です。当選された方には、当選のお知らせと一緒に入会申込書もお送りいたします。
 またご参加の際は、1名様まで同伴が可能です。同伴者様は「大人の休日倶楽部」会員でなくてもご参加いただけます。

 「大人の休日倶楽部」について、入会方法など詳しくは、こちらをご覧ください。

■トークイベントのご案内
日  時:2007年12月14日(金) 12:30開場 13:00開始 15:00終了
場  所:ホテルニューオータニ ガーデンタワー「翠鳳の間」
参加費用:無料
応募資格:50歳以上で「大人の休日倶楽部」(ミドル、ジパング)会員
※当日は「大人の休日倶楽部」カードをご持参ください。
※応募時に非会員の方は、当選後にお送りする入会申込書にて「大人の休日倶楽部」にご入会いただく必要があります。
※同伴者1名様まで入場可能です。同伴者の方は会員でなくても(50歳未満の方でも)ご参加いただけます。

※当選者の発表は、参加票の発送をもってかえさせていただきます。(参加票は11月末日までに発送いたします。)
募集人数:100名
応募締切:2007年11月12日(月)
応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

主  催:歌舞伎美人(かぶきびと)編集部
協  賛:東日本旅客鉄道株式会社

ご応募はこちらから

■お問い合わせ先
イベントに関するお問い合わせ:歌舞伎美人編集部event@kabuki-bito.jp

※「大人の休日倶楽部」の詳細は、こちらをご覧ください。

2007年10月30日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る