歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

【日生歌舞伎「幕見席」購入方法】

幕見席(二等席のみ対象)の切符は、すべて当日券として日生劇場松竹受付で販売致します。<現金でのお支払いとなります>

【1】
幕見席販売は各幕開幕30分前となります。係が先着順にご案内致しますので、販売時間まで日生劇場入り口の「案内板」前でお待ちください。(地図をご覧下さい)

日生歌舞伎「幕見席」購入方法

↓<販売時間になりましたら受付までご案内します>

【2】
受付で申込書をご記入後、座席指定券とパスを受け取りご入場ください。
※お席の移動はできません。
※パスはご観劇後、松竹受付にお戻しください。
※販売時間は30分前から当該幕の開演までとさせて頂きます。
各幕ごと入れ替え制ですが、お客様のご覧になりたい芝居が各幕で連続している場合に限り、二幕(もしくは三幕)分のお切符をまとめてお求め頂くことができます。連続でご購入をされていなく、引き続き次の幕をご覧なるお客様は再度松竹受付にて、お切符をお求め下さい。


・お切符は、ご購入の際、受付にお並びのお客様の人数分のみの販売とさせて頂きます。
・ご購入後の払い戻し・変更・またはお切符のお預けはできません。
・予約前売りはございません。
・ご用意した幕見席が満員に達した場合はご入場をお断りさせて頂きます。
・開演中、携帯電話の電源はお切りください。
・写真撮影・ビデオカメラのご使用は硬くお断り申し上げます。万一撮影されますと、機材をお預かり致しますので、ご了承ください。
・ご入場後、外出される際は、パスを一度受付にお持ちください。

公演情報は こちらをご覧下さい。
【関連ニュース】
 日生歌舞伎幕見席のお知らせ

2010年12月01日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る