歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

タブレット端末レンタルサービスのご案内

 「歌舞伎美人」サイトをスマートフォンでご覧になっている人に、お得なお知らせです。

 現在、歌舞伎美人をはじめ、古典芸能のいろいろなサイトを紹介する「ジャパニーズエンタテインメント」コーナーを展開している「@nifty」では、インターネットを楽しむためのキャンペーンを展開中。スマートフォンより大きな画面で見やすく、インターネットをサクサク利用できるタブレット端末が、格安でレンタル利用できます。

 条件は、「@nifty光ライフ with フレッツ」「@niftyレンタルサービス」の同時お申込み。お好きなモデルのタブレット端末を選んで2年間、特別割引料金で利用できるというもので、たとえば、iPad mini Wi-Fiモデル16GBなら月額1円、しかも、商品は新品で長期保証付きだから、安心して使用できます。

 iPadの魅力は、起動が早い、軽量で持ち運びしやすい、バッテリーも長持ち。そんなタブレット端末を気軽に、また、導入コストを抑えて最新のモデルを利用できるのが、レンタルサービスの大きなメリットです。

 このiPadの魅力を楽しんでいただくには、回線が重要なポイントになってきます。フレッツ光なら、光回線ならではの通信速度と安定感で、動画や大容量のダウンロードも快適。たとえば、アプリのダウンロードが速く、動画もスムーズに見られるので、もっと歌舞伎の情報にふれやすくなるはずです。今回のキャンペーンは、このフレッツ光と話題のiPadのレンタルをセットにしてお届けするものです。

 なお、初期費用、「@nifty光ライフ with フレッツ」の月額費用や割引プランなどは、条件によって金額が異なりますので、必ず、下記のキャンペーンの詳細ページをご覧のうえお申込みください。


詳細、お申込みはこちら(@niftyのページに移動します)

※キャンペーンの内容やお申込みについては、上記ページをご確認ください。歌舞伎美人では対応しかねます。

2014年05月19日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る