歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

イヤホンガイド特別放送で海老蔵への質問募集

 9月2日(火)から始まる、京都四條南座 「九月花形歌舞伎」で、幕間のイヤホンガイド特別放送に登場予定の市川海老蔵への質問を、イヤホンガイドのサイトで募集しています。

 9月の南座は通し狂言『壽三升景清(ことほいでみますかげきよ)』を上演、海老蔵が物語の軸となる景清を演じます。イヤホンガイド特別放送では、海老蔵からお客様へのメッセージとともに、Q&Aコーナーを企画しており、現在、その質問を広く募集中です。この機会に、聞いてみたいことや教えてほしいことなどを、イヤホンガイドへどしどしお寄せください。

 また、惜しくも放送に漏れた質問の中からもピックアップして、イヤホンガイドのサイトの記事で公開される予定です。質問は下記のリンク(イヤホンガイドのサイトへ移動します)よりお送りください。

 イヤホンガイドは、京都四條南座劇場正面玄関と、場内1階右手側奥にあるイヤホンガイドカウンターにて貸出されます。質問の答えは9月に、ぜひ劇場のイヤホンガイド特別放送でお聞きください。


■募集締切
応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


質問応募方法
下記のいずれかの方法で、質問することができます。

1. イヤホンガイドのサイト応募フォームから
 イヤホンガイド 質問応募フォームはこちら

2. Twitterから
・文末に【 #海老蔵さんへ質問 】をつけて、質問をツイートしてください。
・ハッシュタグの前後に半角スペースを入れてください。
・質問が採用される際には、ツイッターのハンドルネームが表示されます。ご希望のハンドルネーム等がある場合は、ツイート内にご記入ください。
 イヤホンガイドTwitterはこちら

3. Facebookから
・下記のイヤホンガイドFacebookの質問募集記事に、コメントで質問をお寄せください。
・質問が採用される際には、Facebookにご登録のお名前が表示されます。ご希望のハンドルネーム等がごある場合は、コメント内にご記入ください。
 イヤホンガイドFacebook はこちら

2014年07月14日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る