ニュース

壱太郎出演、「上方藝能、おもろいねんで! 第3回」生配信のお知らせ

壱太郎出演、「上方藝能、おもろいねんで! 第3回」生配信のお知らせ

 

 4月7日(水)、イープラス有料視聴チケット制のライブ・ストリーミング・サービス「Streaming+(ストリーミングプラス)」で、中村壱太郎による「上方藝能、おもろいねんで! 第3回」を配信します。

 上方歌舞伎の家に生まれ育った壱太郎が、上方藝能を担う多彩なゲストをお招きし、対談する様子をオンラインで生配信する「上方藝能、おもろいねんで!」。ここでしか見ることのできない顔合わせでお届けする、上方藝能の魅力が詰まった特別なトークに、毎回好評の声をいただいています。

 

 第3回のゲストには、元宝塚歌劇団星組男役トップスターで女優の紅ゆずるを迎えます。大阪府大阪市出身の紅ゆずるは、平成28(2016)年に星組トップスターに就任し、数々の名舞台で多くのファンを魅了しました。4月16日(金)からは大阪松竹座『アンタッチャブル・ビューティー ~浪花探偵狂騒曲~』で退団後初主演。その後も立て続けに話題の舞台を勤める予定です。最近はテレビのバラエティ番組にも進出し、女優だけでなく、トーク力にも定評があります。

 

 実は普段から親交が深いという二人。紅ゆずるは「歌舞伎を心から愛し、舞台に対して全力投球されていらっしゃる壱太郎さんだからこそのお話を楽しみにしております!」、壱太郎は「現在の女優活動はもちろんのこと、上方藝能に対する思いや演劇のこと、役者としてのことなどクロストークして参ります。また男役と女方、性別を超えて演じることについても語り合っていけたら」と、それぞれコメントを寄せています。ここでしか聞くことができない貴重なトークが飛び出すことでしょう。詳細は下記をお確かめのうえ、ぜひ配信をお楽しみください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「上方藝能、おもろいねんで! 第3回」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

出演:紅ゆずる
MC:中村壱太郎

 

■配信日時

2021年4月7日(水)20:00~配信 70分程度を予定

※有料配信チケットは、4月13日(火)20:00まで販売しています

※配信開始後、ライブ配信終了後にチケットを購入いただいた方も4月13日(火)23:59までアーカイブ配信をご視聴いただけます

 

■チケット

2,000円(税込)

 

販売中

 

詳細はこちら

 

■配信場所

イープラス「Streaming+」

イープラス「Streaming+」とは?

 

2021/03/24