ニュース

博多座「二月花形歌舞伎」イヤホンガイド特別放送のお知らせ

博多座「二月花形歌舞伎」イヤホンガイド特別放送のお知らせ

 2月11日(木・祝)に初日を迎えた博多座「二月花形歌舞伎」では、幕間のイヤホンガイドで、松本幸四郎による特別放送「FM546」を放送しています。

 博多座「二月花形歌舞伎」では、華やかな舞踊や人間ドラマあふれるせりふ劇など、それぞれの演目にみどころが満載です。イヤホンガイドでは、舞台の進行に合わせ、あらすじや歌舞伎ならではの演出などをわかりやすく解説。初めて歌舞伎をご覧になる方も、物語の世界をより深くお楽しみいただけます。

 

 さらに幕間では、およそ3年ぶりに博多座に出演している幸四郎による特別放送「FM546」をお楽しみいただけます。日替わりで違う内容をお聴きいただける特別コーナーも(同日の昼夜公演でも、一部別内容を放送いたします)。詳細はこちらで随時お知らせしていますので、あわせてご確認のうえ、ぜひこの機会にイヤホンガイドをご利用ください。

▼ 

 イヤホンガイドは各部保証金なしの使用料700円(税込)での貸出し。現金でお支払いの方は劇場外のイヤホンガイド券売機、交通系ICカードでお支払いの方はエントランスホールのイヤホンガイドカウンターをご利用ください。また、オンラインストアでの事前決済も承っております。どうぞご利用ください。

 

 

イヤホンガイド

同時解説イヤホンガイドの情報はこちら

 

2021/02/17