歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

驚異の満足度 98.2%! 公開中のシネマ歌舞伎 『ふるあめりかに袖はぬらさじ』

ふるあめりかに袖はぬらさじ

 5月31日より、東京東銀座・東劇にて絶賛上映中のシネマ歌舞伎『ふるあめりかに袖はぬらさじ』。連日たくさんのお客様にご来館いただいています。
 映画館ならではの臨場感溢れる音、シネマ歌舞伎ならではの美しい映像をお楽しみ頂いたお客様のアンケートで、98.2%という極めて高い満足度をいただきました。

◆◇観客のみなさまの声 (アンケートより)◇◆

所作や着物の色が美しく楽しめました。(50代・女性)

玉三郎が上手い!!(50代・女性)

本物の舞台よりも、むしろ面白かった。舞台よりも集中できた。(70代・男性)

玉様の違う面が見られ大変楽しかったです。(60代・女性)

どのような話か知りませんでしたが、充分のエンターテインメント、素晴らしかったです。(20代・女性)

すばらしい!!感激、感動!!涙アリ最高!!また観たいです。(50代・女性)

映像、音楽、役者すべてサイコーでした。(30代・女性)

 東劇での上映は6月27日まで。6月~7月は、名古屋、大阪、京都、横浜、福岡にても順次公開の予定です。ぜひお見逃し無く。
 詳しくは。こちらをご覧ください。

ふるあめりかに袖はぬらさじ

▲ 場内で販売されているプログラム(写真左)とお弁当(写真右)もお楽しみ!

 

【関連ニュース】
「玉三郎 シネマ歌舞伎『ふるあめりかに袖はぬらさじ』を語る

2008年06月08日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る