歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

「シネマ歌舞伎」公式サイトがリニューアルオープン

「シネマ歌舞伎」公式サイトがリニューアルオープン

 10月7日(火)より、「シネマ歌舞伎」の公式サイトがリニューアルしました。

 《月イチ歌舞伎》や《わんさか歌舞伎》、来年1月にはシネマ歌舞伎第21弾『二人藤娘/日本振袖始』公開と、話題の多いシネマ歌舞伎が、“作品から”、“地域から”、いっそう便利に探せるようになりました。

 「作品一覧」「予告動画」「ニュース」などが一覧できるページもあり、知りたいことがすぐわかるだけでなく、シネマ歌舞伎をいろいろな角度から楽しめるコンテンツになっています。

 さらに、「シネマ歌舞伎虎の巻」では、シネマ歌舞伎ナビゲーターの兄じゃとおととのご案内で、歌舞伎は初めてという方、最近、映画館から足が遠のいていたという方にも、安心して楽しんでいただける“HOW TO シネマ歌舞伎”を展開。ぜひ、このページもご覧ください。

 また、購読無料の「シネマ歌舞伎メールマガジン」会員も募集中。日本各地の皆様に、より歌舞伎を身近に楽しんでいただけるようにと、松竹が開発した、映画とはまったく異なる新しい映像作品、シネマ歌舞伎。まずは、新しいサイトをご覧になって、新しい歌舞伎の楽しみ方を発見してみてください。

「シネマ歌舞伎」公式サイトはこちら

2014年10月08日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る