松竹「歌舞伎に関する業務」求人のお知らせ

 10月24日(金)~11月10日(月)、松竹株式会社では、歌舞伎ほか演劇部門での求人を実施しています。

 来年、創業120周年を迎える松竹では、時代の変化に応じた幅広いビジネスを多角的に展開しており、2020年のオリンピック・パラリンピック開催を控えた今、多様なコンテンツを提供する会社としての役割はますます大きくなることと予想されます。

 このたび、松竹では、社会人経験5年以上のキャリアがあり、即戦力として活躍していただける方、経験やスキルを活かして歌舞伎、演劇の分野で新たなチャレンジをとお考えの方を広く募集することになりました。下記の仕事内容に取り組んでみたいとお考えの方は、ぜひ、詳細をご覧のうえご応募ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松竹株式会社 キャリア採用 募集要項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仕事内容
1. 演劇チケットの団体販売業務
 各種団体、旅行代理店、学校などに向けて演劇内容を紹介し、チケット販売を促進いただく仕事です。

2. ウェブサイトの編集業務
 歌舞伎ウェブサイト運営に関する業務および編集全般にわたる仕事です。

3. 俳優などのマネジメント業務
 松竹芸能や松竹エンタテインメントに所属する俳優や女優の魅力を生かした企画を考え、CM、ドラマ、イベントなどに売り込んでいただく仕事です。

4. 演劇のプロデュース業務
 歌舞伎または一般演劇の企画から上演まで、予算・スケジュールなどを管理していただく、総合プロデュース業務を担当いただきます。

※契約社員採用。毎年行われる社員登用試験にチャレンジいただき、長く活躍していただくことを期待しています。


応募条件
社会人経験が5年以上あり、エンターテインメントに高い関心をお持ちの方
※募集業務ごとの応募条件、必須経験等は、応募ページをご覧ください。


勤務地
東京都中央区築地4-1-1東劇ビル


エントリー期間
10月24日(金)~11月10日(月)
応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
※エントリー締切から採用内定まで約4週間を予定しています。


勤務条件、給与など、応募詳細を、下記のリンクより必ずご確認いただいたうえで、ご応募ください。
日経キャリアNET(松竹の求人ページ)※外部サイトへ移行します。

2014/10/24