歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

新橋演舞場『ワンピース』代役上演に伴うチケットお取扱いについてのお知らせ

 10月10日(火)より、新橋演舞場「スーパー歌舞伎II(セカンド)『ワンピース』」で、通常公演のルフィ/ハンコック役の市川猿之助が休演し、代役による上演となった公演につきまして、チケットの差額ご返金をいたします。

【通常公演】のチケットをご購入のお客様

 

 代役での上演となった【通常公演】のチケットをご購入いただいたお客様には、【特別マチネ「麦わらの挑戦」】料金との差額を、ご観劇当日以降、以下の要領でご返金させていただきます。

 

 差額ご返金にはお手持ちのチケットの半券が必要となりますので、ご観劇後は紛失されないようご注意ください。

新橋演舞場

 

対象のお客様

【通常公演】のご観劇券をご購入いただいたお客様

※ただし、ルフィ/ハンコック役の市川猿之助が休演し、代役による上演となった公演に限ります。

 

  

返金お手続き受付

ご観劇当日以降(当日を含む)

※ご観劇日より前の差額返金お手続きはお受けできません。

 

 

差額ご返金額

1等席  2,000円
2等A席 1,000円
2等B席 500円
3階A席 500円
3階B席 500円
桟敷席 2,000円

 

 

返金方法

A 「劇場窓口での差額返金」

 チケットをご持参のうえ、新橋演舞場の窓口営業時間内(10:00~18:00)に、場外の切符売り場へお越しください。チケットはできるだけご購入いただきましたお客様にておまとめのうえ、お持ちください。

※開演前は混雑が予測されますので、ご了承ください。
※劇場窓口の営業時間は10:00~18:00となっておりますので、ご注意ください。

 

B 「現金書留での差額返金」

 ご観劇後、下記までチケットの半券をご郵送ください。半券をご郵送いただいたお客様へ、後日、現金書留にて差額返金させていただきます。なお、ご返金までにはお時間を頂戴いたします旨、なにとぞご了承ください。

 

【ご郵送時のお願い】

・半券のご郵送時には必ず、下記の内容をご記入されたメモを同封していただきますようお願いいたします。

〈メモの記載内容〉

① お名前 ② お電話番号 ③ 現金書留のお届け先ご住所 ④お送りいただいた半券の枚数

 

・郵送先

〒104-0061 東京都中央区銀座6‐18‐2

新橋演舞場 「ワンピース」係

※ 平成29(2017)年11月30日(木)必着

※お立替いただいたご郵送代につきましては、差額をご返金する際に、同額の切手を同封いたします。

 

 

返金お手続き受付期限

平成29(2017)年11月30日(木)まで

※窓口、ご郵送ともに、差額ご返金のお手続き期限は上記となります。期限を過ぎますと、返金できかねますので、十分ご注意ください。

 

 

注意事項 

・チケットの半券は、裏に押印のうえご返却いたします。

 

・正規の販売窓口(劇場、チケット松竹やプレイガイド)以外でご購入されたチケット(金券ショップ等)、オークション等を通じて入手されたチケット等、本券ご購入者を特定できない場合、直接差額返金には応じることができません。

 

・お持ちのチケットの半券が破損していたり、はなはだしく汚損し判別しがたい場合、差額返金はいたしかねます。

 

・一部の団体様につきましてはお取扱いが異なります。団体でのチケットをお持ちのお客様は、詳細を購入元にお問い合わせください。

 

・チケットの全額払戻しはいたしかねます。なにとぞ、ご了承ください。

 

 

 なお、市川猿之助の復帰時期に関しましては、現在のところ未定でございます。 

 

 以上、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2017年10月10日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る