歌舞伎座メモリアルグッズ 人気商品をご紹介

歌舞伎座メモリアルグッズ 人気商品をご紹介

 歌舞伎座劇場内と、歌舞伎座インターネットショップ「かおみせ」でご好評いただいている"歌舞伎座メモリアルグッズ"をご紹介します。

 歌舞伎座ご観劇のお客様が訪れる売店フロアーで、最も賑わいを魅せているのが『歌舞伎座メモリアルグッズ』のコーナーです。「歌舞伎座さよなら公演」の続くこの時期ならではのメモリアルグッズは、他ではなかなかお目にかかれない記念の品ばかり。現在の歴史ある劇場の姿をとどめた記念の品を入手できるのは今だけと、多くのお客様にお求めいただいています。

歌舞伎座・隈取り 手拭い 注目度NO.1は、「歌舞伎座・隈取り 手拭い」
 この商品は、歌舞伎座のお土産として人気の出る要素が集約された商品と言っても良いかもしれません。お土産として人気の高い『手拭い』に歌舞伎座の全景が描かれた事で、メモリアルグッズとしても価値も高く、お値段も1,500円とお手ごろ。いつの日か、懐かしい歌舞伎座の光景を思い起こさせてくれるアイテムになる事でしょう。

一筆箋・封筒 こちらも人気の「一筆箋」・「封筒」。シンプルに歌舞伎座を描いた物と、定式幕と歌舞伎座を合わせた物の2種類。小さくてお持ち帰りにも便利、長く使える事もお土産として人気の高い理由の一つです。価格は、一筆箋各350円、封筒各300円。

歌舞伎座メモリアルグッズ 人気商品をご紹介 その他、「クリアファイル」「コースター」など、種類も豊富に揃えています。また、歌舞伎座メモリアルグッズコーナーは、ご覧の通り壁面が定式幕カラーで彩られています。実は、こちらは本物の定式幕を利用したもの。歌舞伎座の描かれたポスターも飾られていて、お客様の中にはこのメモリアルグッズコーナーで記念撮影をされる姿もチラホラお見受けします。歌舞伎座という"劇場"をデザインに取り入れたメモリアルグッズ。ぜひこの機会にお求め下さい。

 歌舞伎座インターネットショップ「かおみせ」では、歌舞伎座メモリアルグッズがご購入いただけます。こちらもぜひご利用下さい。

2009/02/24