歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

日生劇場『赤い城 黒い砂』バックステージツアー開催決定

親友であった二人が一人の女を巡り、争い、奪い合う!
愛情、憎しみ、嫉妬、欲、プライド......
人間が生まれながらにして持つ様々な業が複雑に絡み合い、
やがて三人は荒れ狂う運命に引きずり込まれていく!!

 シェイクスピアの幻の名作といわれる『二人の貴公子』を、新進気鋭の劇作家、人気劇団「モダンスイマーズ」の蓬莱竜太が大胆にアレンジし、片岡愛之助、中村獅童、黒木メイサをはじめとする、魅力溢れる充実のキャストでお送りする『赤い城 黒い砂』。
 今回、日生劇場の公演にて、下記の通りバックステージツアーを開催することが決定致しました!普段は客席から見ることのできない舞台の裏側などをご覧いただけます。詳しい内容は当日のお楽しみ。
 日時限定となっておりますので、下記詳細をご確認のうえ、ぜひご参加ください。

◆バックステージツアー概要◆
対象公演の終演後、公演スタッフによるバックステージのご案内を致します。(約20分を予定しております。)
※楽屋へのご案内および、出演者によるご案内は予定しておりません。あしからずご了承くださいませ。


■対象公演
 13日(月)17:00
 14日(火)12:30
 18日(土)17:00
 19日(日)12:30
 20日(月)17:00
 21日(火)12:30
 25日(土)17:00


■定員
 各回30名様


■参加費
 無料


■対象者
 対象公演当日のチケットをご購入頂いたお客様
 ※当日のチケット半券が必要となりますので、
  お申し込み時に必ずお持ちください。
 ※チケット1枚につき1名様、1回限り有効です。


■参加方法
 各公演当日の開場時間および休憩中に、日生劇場内バックステージツアー受付で先着順にお申し込みを受付致します。定員になり次第、終了となりますのでご了承ください。


■お問い合わせ
 松竹株式会社 演劇営業部 
 03-5550-1686
 (土日祝休 10:00~18:00)

公演情報はこちらをご覧ください。

【関連ニュース】
愛之助、獅童が挑む『赤い城 黒い砂』
愛之助、獅童『赤い城 黒い砂』製作発表記者会見

2009年04月03日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る