歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

『愛之助日和』サイン本プレゼント、発売イベントのお知らせ

 2月16日(水)、片岡愛之助著・坂東亜矢子編『愛之助日和』(光文社刊)が発売されます。これに合わせ、19日(日)には新宿で「サイン本お渡し会」を開催。さらに、歌舞伎美人読者3名様にサイン本をプレゼントします。

 愛之助の初の自叙伝として発売されるのが『愛之助日和』。子役として舞台に上がり、歌舞伎の世界に踏み出してから今日まで、35年の役者人生を語った一冊です。写真も多数掲載。

 

 1年近くにわたる語り下ろしで、歌舞伎をはじめ、数々の舞台や映像の仕事について、愛之助自身の言葉でつづっており、これまで明かしたことのない本音ものぞきます。帯には出演作『酒と涙とジキルとハイド』を書き下ろした三谷幸喜氏からの「あきれるほどにひたむきで、清く正しい変わり者」とのひと言が贈られています。

 

 本書を歌舞伎美人読者3名様にサイン入りでプレゼント。下記をご覧のうえ、ご応募ください。また、19日(日)の刊行記念イベント「サイン本お渡し会」では、お買い上げのお客様先着100名様に愛之助から直接、サイン本をお渡しします。こちらへもどうぞ足をお運びください。

 

『愛之助日和』

片岡愛之助著、坂東亜矢子編(光文社刊)

ソフトカバー、175ページ

定価:1,400円+税

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『愛之助日和』

「サイン本お渡し会」概要

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時

2017年2月19日(日)11:00開始

 

場所

STORY STORY 併設カフェ

東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 10階

 

参加方法

 下記、STORY STORYでご購入お申し込みの方、先着100名様に参加整理券をお渡しします。電話、または店頭レジでお申込みください。

※お申込みの際は必ず、こちら(「STORY STORY」のサイト)をご確認ください。

 

STORY STORY 03-6911-0321(10:30~21:00)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『愛之助日和』

歌舞伎美人プレゼント応募要項

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

応募方法

下記のリンクより、必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。抽選で3名様にプレゼントします。

 スマートフォンからのご応募はこちらから

 

■応募締切

応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

当選発表

厳正な抽選のうえ、賞品の発送をもって当選発表に代えさせていただきます。

※本の発送は2月21日(火)に行います。

 

応募に関するお問い合わせ

歌舞伎美人 

※プレゼントご応募に関してのお問い合わせのみ受付けます。
※当選・落選についてのお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。
 

2017年02月14日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る