ニュース

イヤホンガイド「松竹大歌舞伎」東コースに白鸚、幸四郎が登場

イヤホンガイド「松竹大歌舞伎」東コースに白鸚、幸四郎が登場

 6月30日(日)から始まる「松竹大歌舞伎」の東コースでは、幕間のイヤホンガイドで二代目松本白鸚、十代目松本幸四郎の特別放送がお聞きになれます。

▼ 

 舞台の進行に合わせ、あらすじや歌舞伎ならではの約束事を、タイミングよく伝える解説が聞けて、より歌舞伎を楽しめると、初めて歌舞伎を見る方にも好評のイヤホンガイド。全国を巡る「松竹大歌舞伎」でも、会場ごとにイヤホンガイドの貸出しがあります。

 

イヤホンガイド「松竹大歌舞伎」東コースに白鸚、幸四郎が登場

 今回の「松竹大歌舞伎」東コースでは、幕間に、白鸚、幸四郎が襲名について意気込みを語ったインタビューをお届けします。また、幸四郎が、それぞれの土地にまつわる「地元クイズ」に挑戦する、「KOSHIRO’S CHALLENGE」も聞きどころの一つ。こちらの「KOSHIRO’S CHALLENGE」は、公演期間中、各地に移動しながら、その土地、その土地で収録して放送します。高麗屋の「おもてなし」放送として、まさにその日その会場でしか聞けない内容が流れますので、どうぞお聞き逃しなく。ぜひ、ご観劇中も幕間も、イヤホンガイドとともにお過ごしください。

▼ 

 イヤホンガイドはご観劇当日、各会場のイヤホンガイドカウンターにて貸出し。「松竹大歌舞伎」公演限定で保証お預かり金1,000円は不要、使用料700円(税込)のみでご利用いただけます。

 

イヤホンガイド

同時解説イヤホンガイドの情報はこちら

2019年05月27日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る