ニュース

南座「八月南座超歌舞伎」8月15日(木)15:30公演中止に伴うチケット代金払い戻しのご案内

 8月15日(木)、南座「八月南座超歌舞伎」二部(15:30)の公演中止にともない、該当公演のチケットをご購入いただいた方に、払い戻しさせていただきます。払い戻し方法は購入先により異なりますので、お手持ちのチケットをご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

■払い戻し対象の公演

 南座「八月南座超歌舞伎」

 8月15日(木)二部 (15:30~)

 

■払い戻し受付期間

 令和元年8月16日(金)~令和元年8月31日(土)

※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください

※いずれもチケットをなくさずお持ちいただきますようお願い申し上げます

 

■チケットご購入先別の払い戻し方法

●「松竹歌舞伎会でご購入のお客様」

 払い戻し対象となる切符をお持ちの会員様に、松竹歌舞伎会事務局から郵送にてご案内をお送りいたします。松竹歌舞伎会カードにご登録されている口座への返金となります。

 劇場窓口や郵送での払い戻しはお受けできませんのでご注意ください。

 

お問い合わせ先:松竹歌舞伎会事務局 03-5565-6022(10:00~18:00)

 

●「チケットWeb松竹でご購入のお客様」

 払い戻し対象となる切符をお持ちのお客様に、郵送にてご案内をお送り致します。決済に利用されたクレジットカードに登録されている口座への返金となります。

 劇場窓口や郵送、セブン-イレブン店舗での払い戻しはお受けできませんのでご注意ください。

 

お問い合わせ先:チケットWeb松竹事務局 03-3545-2200(10:00~18:00)

 

※松竹歌舞伎会でご購入のお客様、チケットWeb松竹(パソコン・スマホ・携帯)でご購入のお客様は劇場窓口や郵送での払い戻しはお受けできませんので、くれぐれもご注意ください

 

●「チケットホン松竹(電話予約)でご購入されたお客様」

① お受け渡し方法が「劇場窓口での引取」「セブン-イレブン店舗での引取」のお客様

→南座切符売場(10:00~18:00)

 南座切符売り場に切符をお持ちください。

   

→「現金書留もしくは口座振込での払い戻し」

 該当公演日のチケットをご郵送ください。送り先は下記チケット返送先をご覧ください。チケットをご郵送いただいたお客様へは後日現金書留もしくは口座振込にて払い戻しさせていただきます。お時間を頂戴いたしますので何卒ご了承ください。

 

② お受け渡し方法が「宅配」のお客様

→チケットをお届けした際のご住所にご案内をお送りいたします

 ご案内に従ってお手続きいただきますのでチケットをなくさずお持ちくださいますようお願い申し上げます。

 劇場窓口での払い戻しはお受けできませんのでご注意ください。

 

お問い合わせ先:チケットホン松竹 0570-000-489(10:00~18:00) 

 

●「直接劇場窓口でご購入されたお客様」

→南座切符売場(10:00~18:00)

 南座切符売り場に切符をお持ちください。

 

→「現金書留もしくは口座振込での払い戻し」

 該当公演日のチケットをご郵送ください。送り先は下記チケット返送先をご覧ください。チケットをご郵送いただいたお客様へは後日現金書留もしくは口座振込にて払い戻しさせていただきます。お時間を頂戴いたしますので何卒ご了承ください。

 

現金書留もしくは口座振込での払い戻しのお客様のチケットの返送先

郵送先:〒104-0061 中央区銀座6-18-2

チケット松竹 「八月南座超歌舞伎」係

【ご返送時のお願い】

チケットはご購入いただきましたお客様にておまとめのうえご返送ください。

チケットの返送時には必ず下記の内容のメモを同封いただきますようお願いします。

【メモに記載いただく内容

①お名前 ②お電話番号 ③ 現金書留・口座振込のどちらをご希望か

④現金書留をご希望の場合…お届け先ご住所とお電話番号

 口座振込をご希望の場合…お客様の金融機関口座番号(払い戻し金振込み用)、銀行名、

口座名義、口座名義カナ、口座種別(普通・当座)

 現金書留/口座振込にはお時間を頂戴いたしますので何卒ご了承ください。

 

 

[表を拡大する]

 

 

その他の購入先

●「各プレイガイドでご購入のお客様」

お買い求めの各プレイガイドにお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ先】

チケットぴあ 0570-02-9111

イープラス 0570-06-9911

ローソンチケット 0570-000-777

 

●「後援会・各団体様でご購入のお客様」

恐れ入りますが、購入された団体先にご連絡お願いいたします。

 正規の販売窓口以外でご購入されたチケット(金券ショップ等)、オークション等を通じて入手されたチケット等、本券ご購入者を特定できない場合、直接払い戻しには応じることができません。また、お持ちの入場券が破損していたり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、払い戻しはいたしかねます。

 

旅費や宿泊費等の補償はございませんので何卒ご了承願います。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

松竹株式会社

 

2019年08月15日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る