ニュース

歌舞伎座、2022年1月以降の公演形態に関して

※こちらのニュースは2022年7月までの情報です。公演形態に関する最新の情報は、各公演情報詳細ページからご確認ください

 

歌舞伎座、2022年1月以降の公演形態に関して

 

 日頃より、歌舞伎座をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。

 歌舞伎座は昨年8月の公演再開以来、これまで感染予防対策を徹底して上演を続けてまいりました。今後の公演形態について鋭意検討、検証を重ねた結果、現在の感染予防対策を継続しながら、来年1月から下記の体制での公演開催に移行させていただくことになりました。

 

①客席は全エリアにおいて、間隔を空けた2席並びを原則とする配置で販売いたします。(座席表はこちら

②引き続き三部制公演(各部総入れ替え、幕間あり)となります。

③客席は、必要最低限の水分補給を除き、場内客席内でのお食事は引き続きお控えくださいますようお願いいたします。

 

 検温や手指消毒などの「お客様へご理解とご協力のお願い」「劇場での取り組み」は従来通り実施させていただきます。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 ご来場の皆様には、ご不便をおかけすることがあるかと存じますが、安心して劇場に足をお運びくださいますよう、なにとぞ、歌舞伎座の感染症予防対策にご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

松竹株式会社 

 

2021/11/15