ニュース

かぶきにゃんたろうデビュー5周年限定 記念ビジュアル公開、特設サイトオープン

かぶきにゃんたろうデビュー5周年限定記念ビジュアル公開、特設サイトオープンかぶきにゃんたろう 5周年記念限定ビジュアル 

 1月19日(水)、歌舞伎公式PR大使「歌舞伎にゃんバサダー」をつとめるかぶきにゃんたろうの5周年記念ビジュアルが公開され、特設サイトがオープンしました。

 平成29(2017)年に誕生したかぶきにゃんたろうは、今年4月29日(金・祝)に、デビュー5周年を迎えます。デビュー日の100日前である1月19日(水)に特設サイトがオープンし、ビジュアルが公開されました。

 

 この度の5周年記念ビジュアルは“和菓子”がテーマ。鶴や亀、打ち出の小槌など縁起物がモチーフになった和菓子に囲まれている様が特徴的です。アイスもなかを筆頭に甘いものが大好きなかぶきにゃんたろう。和菓子を食べているとき、どれを食べようか選んでいるときのワクワクした気持ちを皆さまにも届けたい、そして一緒に幸せな気持ちを味わいたいという思いが込められています。

 

かぶきにゃんたろう 5周年記念限定ビジュアル

 特設サイトで行われるカウントダウン

 特設サイトでは、オープンと同時に100日カウントダウンがスタートし、カウントが0になるとともに、5周年を記念した特別なコンテンツやイベントの情報が公開されます。かぶきにゃんたろうは引き続き「歌舞伎にゃんバサダー」をつとめるほか、映画で歌舞伎を楽しめる「月イチ歌舞伎」の宣伝大使としても活動し、4月公開の新作『桜姫東文章』を皮切りに、毎月上映作品のみどころを公式サイトの「こらむ」でご紹介予定です。今後もさらに活動の幅を広げるかぶきにゃんたろうに、どうぞご期待ください。

 

5周年記念特設サイトはこちら

「かぶきにゃんたろう」公式サイト

 

©2022 SANRIO/SHOCHIKU (著作)株式会社サンリオ

2022/01/19