ニュース

新橋演舞場「四月大歌舞伎」全公演日程中止のお知らせ

 日頃より、松竹の演劇をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、「四月大歌舞伎」4月14日(火)まで公演を中止し、営業再開に向けての準備を進めてまいりました。

 しかしながら、本日、新型コロナウイルスの感染拡大と政府の緊急事態宣言を受け、本公演全日程を中止することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

 当該公演を楽しみにしていただいたお客様には、深くお詫びを申し上げる次第です。

 お客様に安心して劇場にいらしていただけるよう、 今後の営業再開に向けて対策を講じてまいります。

 

中止する公演と期間は以下の通りです

 〇新橋演舞場 「四月大歌舞伎」 4月3日(金)~ 27日(月)

 

 4月16日(木)~ 27日(月)公演分のご購入済みチケットにつきましては、チケット代金の払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻し方法の詳細につきましては、4月3日(金)~14日(火)公演分については新橋演舞場「四月大歌舞伎」4月3日(金)~4月14日(火)公演中止に伴うチケット払い戻しのご案内、4月16日(木)~27日(月)公演分については新橋演舞場「四月大歌舞伎」4月16日(木)~4月27日(月)公演中止に伴うチケット払い戻しのご案内をご確認ください。

 

 

 なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

松竹株式会社

2020/04/07