ニュース

かぶきにゃんたろう柄の装飾が木挽町広場に登場

かぶきにゃんたろう柄の装飾が木挽町広場と松竹歌舞伎屋本舗 東京本店に登場

 木挽町広場多目的トイレに設置された、かぶきにゃんたろう柄の装飾。さまざまな表情で癒しの場を提供します

 4月3日(金)より、歌舞伎座地下2階木挽町広場の多目的トイレにかぶきにゃんたろう柄の新たな装飾が設置されています。

 平成29(2017)年11月から歌舞伎公式PR大使「歌舞伎にゃんバサダー」に就任したかぶきにゃんたろうは、歌舞伎の魅力を多くの人に伝えるために、積極的に活動しています。このたび、かぶきにゃんたろう柄の特別な装飾が、木挽町広場の多目的トイレに設置されました。こちらは、男女問わずすべての方にご利用いただけます。さまざまな表情をみせるかぶきにゃんたろうに癒されること間違いなし。木挽町広場を訪れた際には、ぜひご注目ください。

 

 かぶきにゃんたろうの公式グッズは、松竹歌舞伎屋本舗 東京本店、GINZA KABUKIZA 木挽町広場店、公式通販サイト楽天市場店で好評販売中です。かぶきにゃんたろうグッズは普段使いできるものから、ちょっとしたプレゼントに最適な品物まで、さまざまな種類がそろいます。かわいいグッズもぜひ手にとってみてください。

 

かぶきにゃんたろう柄の装飾が木挽町広場に登場

 サンリオキャラクター大賞2018年は新人賞を獲得。2019年は総合30位!果たして今年は…?

 デビュー3周年を迎え、ますます活躍をみせるかぶきにゃんたろうが、今年もサンリオキャラクター大賞にエントリーすることが決定。昨年は総合順位30位と大健闘をみせました。今年のサンリオキャラクター大賞35thでは、どのような結果になるのか?ぜひ応援してください。

 

「かぶきにゃんたろう」公式サイト

「松竹歌舞伎屋本舗」公式サイト

 

2020/04/10