ニュース

歌舞伎座「八月花形歌舞伎」 8月5日(水)第三部『吉野山』公演中止のお知らせ

 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 歌舞伎座「八月花形歌舞伎」にて、第三部『吉野山(よしのやま)』の舞台関係者1名に微熱の症状が確認されました。

 歌舞伎座新型コロナウイルス安全対策ガイドラインに則り、本人の健康観察を行うとともに、念のため、PCR 検査を実施いたします。

 専門家の先生の意見も加味しまして、本日8月5日(水)第三部『吉野山』(16:15開演)を中止することにいたしました。

 なお、各部総入れ替えの上、消毒作業を行いますので、第四部『与話情浮名横櫛(よわなさけうきなのよこぐし)』(19:00開演)は予定通り上演いたします。

 明日以降につきましては、決定次第お知らせいたします。

 皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、本日の公演のご入場券の払い戻し方法につきましては、歌舞伎座「八月花形歌舞伎」8月5日(水)第三部 公演中止 に伴うチケット払い戻しのご案内をご確認ください。

 なにとぞご諒承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

松竹株式会社

2020/08/05