ニュース

イヤホンガイド、「解説者のひろば」新音声コンテンツ配信および11月初月無料のお知らせ

イヤホンガイド、「解説者のひろば」新音声コンテンツ配信および11月初月無料のお知らせ

 

 10月以降、クリエイター投稿サイト「note」で連載中の「イヤホンガイド解説者のひろば」に新たに音声コンテンツが追加され、11月より初月無料となります。

 毎月4回、「note」では、「イヤホンガイド解説者のひろば」と題したイヤホンガイド解説者のエッセイや、歌舞伎演目の解説記事が配信されています。10月には、配信記事に加えて、新たに音声コンテンツ「イヤホンガイド解説者が担当演目を振り返ってみました!」が追加されました。

 

 この音声コンテンツは、「コロナ禍、お芝居を楽しんだものの、観劇の喜びを共有しにくい…」というお客様のお声にお答えして実現したもの。イヤホンガイド解説者が、「十月大歌舞伎」解説制作時のこぼれ話や、お芝居を観て面白いと感じたポイントなど、解説者として、歌舞伎ファンとして、両方の目線で語ります。歌舞伎観劇後にお楽しみいただけるコンテンツとして、現在、「十月大歌舞伎」公演の振り返りを配信中です。

 

 また、月額500円の定期購読料が、11月より初月無料となります(※初月無料となるのは11月1日(日)以降のご登録分からです)。内容が気になる方にもお試しいただきやすくなった「イヤホンガイド解説者のひろば」。これを機に、ぜひお楽しみください。

 

「note」連載「イヤホンガイド解説者のひろば」はこちら

 

イヤホンガイド解説者の連載を「note」にて配信中

同時解説イヤホンガイドの情報はこちら

 

 

2020/10/28