ニュース

【払い戻し情報追記】「平成中村座 十一月大歌舞伎」11月4日(金)・5日(土)公演中止のお知らせ

 平素より松竹の演劇をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 “「平成中村座  十一月大歌舞伎」11月4日(金)・5日(土)公演中止のお知らせ”、に関しまして、松竹公式サイトに情報を掲載しました。

 詳細は、こちらをご確認ください。

 公演中止に伴うチケット払い戻しのご案内は、こちらをご確認ください。

 

 なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

【「平成中村座」中止公演のチケットをお持ちのお客様へのお知らせ】

 平成中村座11月4日(金)・5日(土)の公演中止につきましては、改めて心よりお詫び申し上げます。

 ご観劇を楽しみにしていただきましたお客様には、中止公演(11月4日・11月5日)のチケットをお持ちのうえ、下記の時間内にご来場になられましたら、館内入口までとはなりますが、お入りいただき平成中村座のご案内をさせていただきます。
 ※劇場内にはお入りいただけません。入口より館内の様子を展望していただくイメージです

 また、入口エリアでは、平成中村座特製商品の販売を行いますので、お土産としてご購入いただけます。

 ご観劇はいただけませんが「平成中村座」の雰囲気を感じ取っていただけますれば幸いです。

 

【ご案内日時】
11月4日(金) 16:30まで
11月5日(土) 10:00~16:30

中止公演(11月4日・11月5日)のチケットをお持ちのお客様のみのご案内となります。

※チケットをお持ちでないお連れ様はご入場いただけませんのでご注意願います
※入口にて手指消毒にご協力くださいますようお願いいたします
※チケットはご提示いただくのみです

 

 

松竹株式会社

 

 

「平成中村座 十一月大歌舞伎」公演情報

松竹公式サイト

 

2022/11/04