ニュース

イヤホンガイド、大阪松竹座「坂東玉三郎 初春お年玉公演」特別企画のお知らせ

イヤホンガイド、大阪松竹座「坂東玉三郎 初春お年玉公演」特別企画のお知らせ

 

 2024年1月3日(水)に初日を迎える大阪松竹座「坂東玉三郎 初春お年玉公演」のイヤホンガイドでは、坂東玉三郎によるインタビュー放送の音声配信カード付きの貸し出しが行われます。 

 新年の大阪松竹座は、「坂東玉三郎 初春お年玉公演」で幕を開けます。『黒髪』、『由縁の月』の上演中は、イヤホンガイドが同時進行で、地唄舞の魅力や歌詞の意味、そして玉三郎が切なく美しく舞う情景のポイントをおさえて解説します。

 

 さらにイヤホンガイドでは、坂東玉三郎が今までの大阪松竹座初春公演で出演したインタビューを音声配信にして、利用者全員にお年玉プレゼント。配信カードのデザインは、「初春お年玉公演」の公演チラシがそのままミニカードになっており、ご観劇の記念にしていただけます。詳細はこちらをご確認のうえ、ぜひご自宅でもお楽しみください。イヤホンガイドオンラインストア「耳寄屋」では、イヤホンガイドの事前予約が可能です。便利でお得にご利用いただけますので、大阪松竹座ご観劇のお客様はぜひお求めください。

 大阪松竹座のイヤホンガイドは、劇場正面玄関での貸出し。機器はお帰りの際、1階エントランスロビーで必ずご返却ください。

 

イヤホンガイド

同時解説イヤホンガイドの情報はこちら

2023/12/27