ニュース

歌舞伎座「八月納涼歌舞伎」筋書、俳優への質問募集

歌舞伎座「八月納涼歌舞伎」筋書、俳優への質問募集

 

 2024年8月4日(日)から始まる歌舞伎座「八月納涼歌舞伎」で、公演筋書に掲載する出演俳優インタビューコーナーの質問の募集が行われます。

 歌舞伎座の夏の風物詩として恒例の「八月納涼歌舞伎」は、三部制として古典から新作と意欲的な作品が並ぶほか、若手俳優の挑戦の場としても注目を集め、幅広いお客様にお届けしてまいりました。筋書でも、「八月納涼歌舞伎」ではひと味違うコーナーを設け、出演俳優への一問一答アンケートを掲載し、ご好評をいただいています。

 

 今年の8月公演では、この出演俳優一問一答コーナーの質問をお客様より公募します。詳細は下記をご確認いただき、ぜひこの機会に皆様が気になっていることや出演俳優に聞いてみたいことについて、質問をお寄せください。選ばれた質問に出演者が回答しますので、ぜひ劇場で筋書をお手に取ってご覧ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

歌舞伎座「八月納涼歌舞伎」筋書

俳優アンケートコーナー 質問募集

募集要項

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■応募方法

こちらの応募フォームからご応募ください。

質問募集 応募フォーム

 

■応募期間

2024年6月9日(日)0:00~6月24日(月)23:59

 

■そのほか

・採用した質問内容の発表は、筋書への掲載をもって代えさせていただきます。

・お一人様につき、投稿回数に限度はありません。

・俳優の個人情報に関わる質問や、特定の俳優に向けた質問はご遠慮ください。

(昨年の質問例:「あなたにとってのヒーローとは?」「夏のお祭りの思い出は?」)

・劇場などへのお電話によるお問い合わせはお受けできません。応募フォームに質問内容をお書きください。

2024/06/07