ニュース

染五郎出演、『信康』歌舞伎オンデマンド生配信イベントのお知らせ

染五郎出演、『信康』歌舞伎オンデマンド生配信イベントのお知らせ

 

 2022年7月23日(土)に、歌舞伎公式動画配信サービス「歌舞伎オンデマンド」で、生配信イベント「みんなで観よう!『信康』」が開催されます。

 今年6月に上演され、市川染五郎が歌舞伎座で初めて主演を勤めた『信康』。短い生涯を潔く生き抜いた若き武将・徳川信康の大役を演じ、歌舞伎座を感動の渦に巻き込みました。このたび歌舞伎オンデマンドでの『信康』の配信にあたり、オンラインでお客様が作品を同時視聴する生配信イベントに、市川染五郎が登場することが決定しました。

 

 生配信イベント「みんなで観よう!『信康』」では、聞き手に『信康』の演出をつとめた齋藤雅文を迎え、本作のみどころを染五郎がたっぷりと語ります。イベント中にはオンラインチャットを通じて、リアルタイムに出演者への質問やエールを送ることや、視聴者同士の感想を共有し合うことも可能です。ここでしか聞けないエピソードや、双方向での触れ合いをお楽しみいただけるまたとない機会です。

 

 購入者特典として、生配信後のアーカイブ配信では「トーク付き生配信版」「トーク無し通常版本編」の2本のコンテンツが視聴可能になり、見逃した場面、またお気に入りのシーンもじっくりとご覧いただけます。“みんなで観る”ことで、視聴者の皆様が一緒に盛り上がることができる、「歌舞伎オンデマンド」ならではの新たな歌舞伎観劇イベント。歌舞伎が初めての方にもお楽しみいただけること間違いなしの配信です。詳細は下記をお確かめのうえ、お早めにお申込みください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みんなで観よう!『信康』 配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■トーク出演

市川染五郎、齋藤雅文(聞き手/『信康』演出)

 

配信日時

2022年7月23日(土)14:00~

 

※配信チケットは7月29日(金) 20:00まで販売しています

※配信開始後、終了後にチケットをご購入いただいた方も、7月24日(日)10:00 ~ 7月29日(金) 23:59 までアーカイブ配信をご覧いただけます

 

■購入者特典

「トーク付き生配信版」、「トーク無し通常版本編」

 

チケット

4,200円 (税・システム利用料 220円込)

 

販売中

 

■配信場所

歌舞伎オンデマンド

 

詳細・チケットの購入はこちら

 

2022/07/09