ニュース

新橋演舞場「四月大歌舞伎」4月3日(金)~4月14日(火)公演中止のお知らせ

 日頃より松竹の演劇をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた東京都の要請を受け、4月3日(金)より開催を予定しておりました「四月大歌舞伎」を、下記の期間、中止とさせていただきます。(払い戻しについてはこちらをご覧ください

 弊社では、公演を楽しみにしていただいているお客様のために、上演を実施できるよう衛生対策を重ねてまいりましたが、現在の状況を鑑み、残念ながらこのような決断をさせていただく運びとなりました。

 当該公演を楽しみにしていただいたお客様には、深くお詫びを申し上げる次第です。

 

中止する公演と期間は以下の通りです。

 〇新橋演舞場 「四月大歌舞伎」 4月3日(金)~ 14日(火) ※4月15日(水)は休演日

 

 4月3日(金)~ 14日(火)公演分のご購入済みチケットにつきましては、チケット代金の払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻し方法の詳細につきましては、新橋演舞場「四月大歌舞伎」4月3日(金)~4月14日(火)公演中止に伴うチケット払い戻しのご案内をご覧ください。

 

 なお、4月16日(木)以降の公演につきましては、実施する予定です。 

 興行開始後の公演の払戻し希望に関しては、準備が整い次第お知らせ申し上げますのでしばらくお待ちください。

 

 ※今後、政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加および変更する場合がございます 

 

  なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

松竹株式会社

2020/03/30