ニュース

南座「三月花形歌舞伎」特別ポスター公開

南座「三月花形歌舞伎」特別ポスター公開

 

 3月2日(水)から始まる南座「三月花形歌舞伎」の特別ポスターが公開されました。

 坂東巳之助、中村壱太郎、中村米吉、中村隼人、中村橋之助が共演する、今年の「三月花形歌舞伎」。このたび公開された特別ポスターでは、『芋掘長者』芋掘藤五郎の巳之助に、『番町皿屋敷』腰元お菊の壱太郎と米吉、青山播磨の隼人、橋之助が登場。公演のハッシュタグ「#南座で歌舞伎」も盛り込まれ、熱気あふれる公演への期待が高まります。

 今回はSNSでもシェアしていただけるよう、正方形の演目ポスターも公開されました。今年の南座「三月花形歌舞伎」の眼目のひとつである午前の部、午後の部で配役が変わる“役替わり”を、ポスターでもお楽しみいただけます。ぜひ、南座「三月花形歌舞伎」へのご声援として、公演ハッシュタグでのシェアとともにご注目ください。

 

 

 

 また、今年も南座公式インスタグラムでは、出演者によるインスタライブが開催されています。ここでしか聞くことができない出演者同士ならではのトークを、ぜひ公演と合わせてお楽しみください。最新情報は南座公式Twitter公式インスタグラムをご確認ください。

 南座「三月花形歌舞伎」は3月2日(水)から13日(日)までの公演。チケットは、チケットWeb松竹チケットホン松竹で販売中です。

 

 

2022/02/25