ニュース

尾上右近出演、「イヤホンガイド解説者のひろば」ゲストトーク配信のお知らせ

尾上右近出演、「イヤホンガイド解説者のひろば」ゲストトーク配信のお知らせ

 

 2022年春まで配信の「イヤホンガイド解説者のひろば」期間限定特別企画のゲストトークに、尾上右近が出演しています。

 クリエイターズサイト「note」で、毎月、イヤホンガイド解説者が執筆する4本の記事と、音声コンテンツを1本を配信しているWEBマガジン「イヤホンガイド解説者のひろば」。通常の演目解説や講座と比べ、よりカジュアルにかつ深い歌舞伎の話題をお楽しみいただける期間限定特別企画として、ゲストをお招きしたゲストトーク(解説者との対談)の音声コンテンツを配信中です。

 

 本企画のゲストに、尾上右近が出演。前後編にわけて、右近が演じた役、歌舞伎として取り上げてみたい題材など歌舞伎にまつわるマニアックなトークや、もしも右近がイヤホンガイドをプロデュースするなら…の構想など、ここだけの話を、イヤホンガイド解説者の三浦広平とともに語ります。登録初月は無料でお楽しみいただけますので、この機会にぜひご利用ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━

イヤホンガイド解説者のひろば

ゲストトーク

━━━━━━━━━━━━━━

出演:尾上右近、三浦広平(イヤホンガイド解説者)

 

■配信日時

前編・後編ともに配信中

 

■視聴方法

下記より、「イヤホンガイド解説者のひろば」にご登録のうえお聴きください。

前編はこちら

後編はこちら

 

※ご登録いただくと、ゲストトークを含む音声コンテンツや、2021年8月以降に配信した記事がすべてお読みいただきます

※ご登録初月は無料でお試しが可能です(翌月からは 500円/月)

 

 

イヤホンガイド解説者のひろば

2021/12/07