歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

壱太郎出演『日韓伝統歌舞楽祭』チケットプレゼント!

 現在、「芸の眼差し、遊の素顔」にご登場いただいている中村壱太郎さんが、2月下旬に韓国で行われる『日韓伝統歌舞楽祭』に出演されます。

 この音楽祭は、2月から3月にかけて国際交流基金が韓国で集中的に展開する「日韓新時代:未来へのコラボレーション」事業の一環で、韓国国立国楽院との共催で行われるものです。日本側の出演は、壱太郎さんをはじめ、長唄から今藤尚之、今藤長龍郎、筝曲の米川敏子、囃子方の堅田新十郎の皆さんほか、総勢17名。壱太郎さんは舞踊『鷺娘』(振付:藤間勘十郎)を踊ります。

 公演は、日韓の器楽演奏(日本は長唄、鳴物、筝曲)と伝統舞踊を両国の演奏家が披露し、日韓コラボレーションの演奏も行われます。

日韓伝統歌舞楽祭


 この公演のチケットを、歌舞伎美人をご覧の方に、特別にご用意しました!
抽選で合計10名様にプレゼントいたします。
公演日時が迫っていますので、今すぐご応募ください!

応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

◇━━━━━━━━━━━━━━
『日韓伝統歌舞楽祭』
プレゼントチケットの公演概要

━━━━━━━━━━━━━━━◇

【日時】
2011年2月23日(水)19:30開演

【場所】
国立国楽院 牛眠堂(국립국악원 우면당)
ソウル市 瑞草区(ソチョグ) 瑞草3洞(ソチョサムドン)700 南部循環路2304
서울시 서초구 서초3동700 남부순환로2304
公演についてのサイトはこちら(韓国語)

【主催】
国際交流基金、韓国国立国楽院

【後援】
在大韓民国日本国大使館公報文化院、文化体育観光部(韓国)

【協力】
公益財団法人 新日鉄文化財団


◇━━━━━━━━━━
応募要項
━━━━━━━━━━━◇

2月9日(水)までに、下記よりお申し込みください。
ご応募の際、1枚希望、2枚希望、どちらかをお選びください。

ご当選者にのみ、2月10日(木)17:00までにメールでご連絡いたします。
ご連絡をもちまして当選の発表とさせていただきます。
応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【ご注意】
※公演チケットのみのプレゼントです。ご自身の責任において、公演に足を運ぶことができる方のみご応募ください。現地までの往復交通費、滞在費、食費、宿泊費等は、お客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

※応募いただく際の個人情報は、本プレゼントの抽選・発送・連絡以外の用途では使用いたしません。弊社プライバシーポリシーはこちら

2011年02月04日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る