歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

新春浅草歌舞伎「浅草総見」と耳より情報

新春浅草歌舞伎「浅草総見」と耳より情報

 1月13日(金)「新春浅草歌舞伎」第2部では「浅草総見」が催され、浅草芸者衆や地元の方々が歌舞伎観劇を楽しみました。

 「着物で歌舞伎」とならび「新春浅草歌舞伎」で毎年恒例となっているこの催しは、浅草の地元の方々がこぞって「新春浅草歌舞伎」をご観劇になる地元に密着したイベント。芸者衆も人力車に乗って来場され、ロビーでお客様をお出迎えした後に、初春の歌舞伎観劇をお楽しみになりました。

新春浅草歌舞伎「浅草総見」と耳より情報


 浅草公会堂で上演中の「新春浅草歌舞伎」では、公演プログラムとイヤホンガイドの両方をお楽しみの方だけに贈られる嬉しい「お年玉プレゼント」を実施しています。

 「新春浅草歌舞伎」の公演プログラムには出演俳優のインタビューや写真を多数掲載。イヤホンガイドでは開演前と休憩時間に出演者13名のメッセージを放送していて、どちらも舞台をより一層楽しむアイテムとして親しまれています。さらに公演プログラムに連動ページが掲載され、そのお楽しみページにあるQRコードからプレゼント企画に応募ができます。

 ご応募いただいた方の中から抽選でポスターをプレゼント! 東京スカイツリーをバックにしたポスターは、ファンならずとも手に入れたい貴重なもの!

 このプレゼントの応募は、プログラムに掲載されたQRコードを携帯電話で読み取ってアクセス。専用ページからご応募ください。なお、イヤホンガイドで休憩時間中に流れるキーワードが必要です!たくさんのご応募お待ちしています。大好評の「新春浅草歌舞伎」公演プログラム&イヤホンガイド 公演期間限定のお年玉プレゼント! どうぞお見逃しなく!

 「新春浅草歌舞伎」は、1月26日(木)まで。初春の浅草で、花形たちの熱気溢れる公演をぜひお楽しみください。チケットは チケットWeb松竹チケットホン松竹で好評発売中です。

【関連ニュース】
新春浅草歌舞伎「着物で歌舞伎」が開催されました
出演者による恒例の「鏡開き」が行われました
「お年玉<年始ご挨拶>」のお知らせ
新春浅草歌舞伎 出演者が意気込みを語りました
2012年の新春浅草歌舞伎イヤホンガイドでは13名の俳優メッセージを放送!

新春浅草歌舞伎「浅草総見」と耳より情報

2012年01月13日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る