歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

大阪松竹座「二月花形歌舞伎」バレンタインスペシャルイベントのお知らせ

 市川染五郎、片岡愛之助、中村獅童が、昼夜の四演目全てに出演し、大奮闘の「二月花形歌舞伎」。2月2日(木)の初日以来、どんどん進化を見せ、日に日に盛り上がっている本公演ですが、2月14日(火)のバレンタインデーには、出演者にふさわしい夢のバレンタインイベントを行います。気になるその内容とは…?

大阪松竹座「二月花形歌舞伎」バレンタイン企画のお知らせ

 2月14日(火)、昼の部、夜の部、それぞれご来場のお客様の中から抽選で、各一名様が、市川染五郎、片岡愛之助、中村獅童に舞台上で直接チョコを手渡しできます!
 「我こそは!」という方は、当日、チョコをご持参の上、ご来場ください。開場時、または幕間に受付を設けておりますので、受付カウンターにて抽選の申し込みをしてください。
 終演後のバレンタインイベントにて、染五郎、愛之助、獅童が、舞台上で抽選、当選者を舞台へご招待。お目当ての俳優に直接チョコをお渡しいただきます。また当選者には、染五郎、愛之助、獅童それぞれのサイン入り公演特製ポスターもプレゼント。抽選に外れた方のチョコも、スタッフが責任を持って三人にお渡しします。

憧れの俳優に直接チョコを手渡しできて、サイン入りポスタープレゼントまで!さらにイベントでは三人の意外な素顔が垣間見えるかも!?
2月14日(火)は大阪松竹座へ!

2012年02月08日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る