歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

イベント「きもの日和、歌舞伎日和」を開催します

 12月9日(土)に、着付けのプチレッスンと桟敷席での歌舞伎観劇を体験できるイベント、長沼静きもの学院 presents 「きもの日和、歌舞伎日和」を開催します。

 きものに興味はあるけれど、自分ひとりで着付けるのは…と二の足を踏んでいらっしゃった方にも、いいきっかけになるのではないでしょうか。颯爽ときものを着こなし、憧れの桟敷席での優雅な観劇。この贅沢なひとときに、3組6名様をご招待いたします。お友達と、ご家族と、素敵な時間をお過ごしください。

 きものは、長沼静きもの学院より無料でお貸し出しいたします。
(もちろんお手持ちのきものでもご参加可能です。)
 きもののサイズや柄については、電話もしくはメールにて事前にお打合せさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
長沼静きもの学院 presents 「きもの日和、歌舞伎日和」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■開催日時
2006年12月9日(土)
13:30~ 着付けプチレッスン、着付け
16:00~ 桟敷席での歌舞伎観劇(観劇終了予定時間21:00)

■開催場所
長沼静きもの学院銀座校、歌舞伎座(東銀座)

■募集人数
3組6名様

■応募締切
2006年11月29日(水)
※抽選の結果、当選された方にのみ12月1日(金)までにご連絡いたします。
※このイベントは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

お問い合わせ
歌舞伎美人編集部 kabuki-bito@shochiku.co.jp まで。

2006年11月15日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る