着物の季刊誌「七緒」創刊号特別復刻版(オリジナル小風呂敷付き)プレゼント

七緒復刻版表紙.jpg

 プレジデント社発行の着物の季刊誌「七緒(ななお)」が、2011年秋に七周年を迎えます。

「ふだんの暮らしの中で、もっと着物を気軽に楽しめたら」

そんな思いから生まれた、「七緒」の原点ともいえる創刊号が部数限定復刻発売。しかも、オリジナル正絹"小風呂敷"のプレゼントが付いています。

最新の情報を追加してバージョンアップ
肩肘張らず、身の丈に合った着こなしを提案するという、初心者に優しい内容はそのままに、リサイクルショップやお薦め呉服店案内、着付け教室情報などは、「七緒」編集部イチオシの最新版にバージョンアップされています。

オリジナルプレゼント付き
オリジナルプレゼントは西陣織り正絹小風呂敷で、1冊に1枚付いています。
高級帯の老舗メーカー、京都「渡文」が織り上げた上質感たっぷりの小風呂敷は、小さな手土産を包んだり、金袱紗としても。いざというとき頼りになる一枚です。
(プレゼントの色柄は、冊子によって異なります)。

今回、この「創刊号特別復刻版 着物はじめ オリジナル正絹"小風呂敷"プレゼント付き」を、歌舞伎美人読者のなかから抽選で10名様に差し上げます。
締切は6月6日(月)。着物のわくわくやドキドキがギュッと詰まった「着物はじめ」は貴重な一冊。ぜひ、ふるってご応募ください。

                  
【応募締切】
6月6日(月)
応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【当選者】
10名

「創刊号特別復刻版 着物はじめ オリジナル正絹"小風呂敷"プレゼント付き」の詳細、ご購入については  こちらをご覧ください。

2011/05/24