歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

『坂東三津五郎 粋な城めぐり』発売&プレゼントのお知らせ

『坂東三津五郎 粋な城めぐり』

■発売日
2012年1月10日

■著者
坂東三津五郎

■体裁
新書判 208ページ

■定価
1,200円(税込)

■発行
株式会社角川マガジンズ

■発売
株式会社角川グループパブリッシング

 歌舞伎界きっての城好き・坂東三津五郎が、日本の城めぐりの魅力を十二分に語った新書『坂東三津五郎 粋な城めぐり』が1月10日発売になりました。現存12天守はもちろん、外せない名城、信長の城など盛り沢山。同じく城好きのロンドンブーツ・田村淳氏、城郭研究家・中井均氏との対談も収録された、城めぐりに欠かせない一冊となっています。

「坂東三津五郎 粋な城めぐり」発売&プレゼントのお知らせ

 1月13日(金)有楽町三省堂書店で発売記念のサイン会が行われ、三津五郎は「小さいころから趣味でお城を見学してきました。お城に行けば胸がときめき胎内にもどったような安らぎも覚えますし、見る角度によって表情も違うので、自分なりのベストアングルを見つけて楽しんでいます。この本を通じて皆様にもお城を好きになっていただければ、そしてぜひご自身の故郷にあるお城も見直していただきたいと願っています」と語りました。

今回、こちらの新書『坂東三津五郎 粋な城めぐり』を抽選で3名様にプレゼント!
たくさんのご応募お待ちしております。

応募締切:2012年1月31日(火)
当選発表:厳正な抽選のうえ、商品の発送をもって当選発表とかえさせていただきます。

応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

「坂東三津五郎 粋な城めぐり」発売&プレゼントのお知らせ

個人情報保護方針

2012年01月19日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る