歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

「霊山寺奉納歌舞伎」公演延期のお知らせとお詫び

 8月22日(土)・23日(日)、徳島県で公演が予定されていた 「八世市川團蔵五十回忌追善 霊山寺奉納歌舞伎」の延期が発表されました。チケットご購入のお客様は下記をご確認ください。

 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 この度、8月22日、23日に予定しておりました「八世市川團蔵五十回忌追善 霊山寺奉納歌舞伎」は、公演を延期いたします。

 出演を予定しておりました市川團蔵が、けがのため7月の舞台を休演し、現在療養中のため、今回の開催を見送ることとなりました。

 公演を心待ちにされていた皆様に深くお詫び申し上げます。

 今後は、時期を改めて公演が開催できますよう関係各位と協議してまいります。なにとぞご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。


 延期の時期が未定のため、本公演のチケットをすでにご購入のお客様には、チケットの払戻しをさせていただきます。お求めいただきました下記の電話番号にお問い合わせください。

・チケットWeb松竹事務局 03-3545-2200  
・四国霊場一番札所 霊山寺 088-689-1111
・阿波交通株式会社 088-602-4888

主催 四国霊場一番札所  霊山寺
主催 N P O 法人 と く し ま傾く会

2015年07月31日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る