歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

通し上演スペシャル企画! 『仮名手本忠臣蔵』昼夜観劇でプレゼント

四月花形歌舞伎『仮名手本忠臣蔵』

 4月1日(日)より始まる新橋演舞場 四月花形歌舞伎『仮名手本忠臣蔵』では、昼の部、夜の部両方をご観劇いただき、劇場にて筋書をお買い求めくださったお客様から抽選で47名様に、素敵なプレゼントが当たる「通し上演スペシャル企画」を開催します。

 『仮名手本忠臣蔵』の大序から十一段目までが上演される「四月花形歌舞伎」。討入りを果たす塩冶の浪士、四十七士にちなんで47名のお客様に、忠臣蔵に関連したプレゼントが当たります。

 賞品はこちら。まずは、4月の新橋演舞場へ!

≪い賞≫
2組名様
忠臣蔵ゆかりの地
「京都・赤穂ペア旅行2泊3日」(東京発着)
   
≪ろ賞≫
5組10名様
赤穂温泉1泊2食付きペアご宿泊券
   
≪は賞≫
5名様
出演者直筆サイン入りブロマイドセット
中村福助、市川染五郎、尾上松緑、
市川亀治郎、尾上菊之助、中村獅童
6名のサイン入り
   
≪に賞≫
10名様
「四月花形歌舞伎」特大ポスター(非売品)
   
≪ほ賞≫
25名様
忠臣蔵ゆかりの赤穂 特産品
(協力:㈳赤穂観光協会)
  1. 純米吟醸「忠臣蔵」720ml 5名様
  2. 赤穂塩セット 20名様


━━━━━━━━━━━━━
応募要項
━━━━━━━━━━━━━
■応募条件
新橋演舞場「四月花形歌舞伎」の筋書を最初のご観劇時にお買い求めいただき、昼の部・夜の部 両方(別日可能)をご観劇いただいた方。


■応募方法
・最初のご観劇時に必ず【筋書】をご購入ください。筋書の巻末に【応募用紙】が添付されています。

・新橋演舞場ロビー内に、ご観劇時の"日付"と"昼・夜"の別を印字した【記念スタンプ】が設置されますので、昼・夜それぞれのご観劇時に、【応募用紙】の所定の枠内に【記念スタンプ】をそれぞれ押してください。

・昼・夜両方のスタンプが揃いましたら、ご希望の賞品とその他必要事項をご記入の上、ロビー設置の【応募箱】にご投函ください。

・千穐楽の翌日以降、厳正なる抽選を行い、ご当選者への発送をもって発表に代えさせていただきます。


■応募期間
「四月花形歌舞伎」公演期間中(4月1日~4月25日)、劇場内のみにて受付けます。
応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


■注意事項
・【記念スタンプ】は、ご観劇公演の"日付"と"昼・夜"の別を印字しますので、ご観劇公演のご入場時からご退場時までに、必ずスタンプを押してください。押し忘れ等によるご退出後のスタンプ押しはできかねます。

・最初のご観劇時に【筋書】をご購入ください。過去日付のチケットをお持ちいただいても、さかのぼってスタンプを押すことはできません。

・二つのスタンプが揃った時点でご退場までに応募箱にご投函ください。郵送等による後日の応募はお受けできません。

・ご記入欄への記入漏れや虚偽の記入、昼夜のスタンプが揃っていない等の場合は選外となります。


■お問い合わせ
本件に関する上記以外のその他お問い合わせは、新橋演舞場03-3541-2600(代)まで

2012年03月27日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る