歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

「あなたが見たい歌舞伎演目ベスト10」アンケート実施

 2013年4月、新しい歌舞伎座が開場するにあたり、朝日新聞広告局と松竹株式会社では、皆様がご覧になりたい歌舞伎演目を募集します。皆様のアンケート結果は、年内に朝日新聞紙上と「歌舞伎美人」で発表を予定しています。

 また、ご応募いただいた方から抽選で、10組20名様を新しい歌舞伎座の開場式典にご招待! ふるってご応募ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松竹・朝日新聞共同企画
「あなたが見たい歌舞伎演目ベスト10」応募要項

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→参考演目はこちら

ハガキに、次の事項をご記入のうえご応募ください。

■ご記入事項
【1】新しい歌舞伎座で見たい歌舞伎の演目名(1演目のみ)
【2】新しい歌舞伎座への応援メッセージ(ご記入がなくても可)
【3】お名前
【4】ご住所
【5】お電話番号
【6】性別
【7】ご職業
【8】ご年齢

■応募宛先
〒104-8665
東京・晴海郵便局 私書箱303号
朝日新聞社 歌舞伎座企画係

■応募締切
2012年10月31日(水)必着
応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※当選者の発表は、当選の「お知らせ」の発送をもってかえさせていただきます。式典の詳細等も「お知らせ」にてご案内いたします。ご提供いただいた個人情報は「お知らせ」および招待券の発送にのみ使用いたします。なお、ご応募いただいた応援メッセージは朝日新聞に掲載(氏名等を除く)される場合があります。

2012年10月15日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る