歌舞伎公式総合サイト 歌舞伎美人 かぶきびと

ニュース

海老蔵の超特大ポスターが新宿、銀座に登場

leteatre_poster2.jpg

 3月3日(日)の「ル テアトル銀座 三月花形歌舞伎」初日まで、超特大ポスターが東京メトロ新宿駅と銀座駅に掲出されています。

ル テアトル銀座 三月花形歌舞伎

 今週、新宿コンコースに登場したのは東京メトロ最大級、全長15メートルの壁面いっぱいに貼り出されたポスター。海老蔵演じる『夏祭浪花鑑(なつまつりなにわかがみ)』の団七と、『高坏』の軽快なリズムを刻む次郎冠者、通勤を急ぐ人も思わずびっくりの大きさです。

 さらに、新宿駅のこのポスターは銀の紙に特殊印刷されており、光に反射してキラキラと輝きます。場所は新宿駅地下1階、丸ノ内線の改札付近のプロムナードです。

ル テアトル銀座 三月花形歌舞伎

ル テアトル銀座 三月花形歌舞伎

 そしてもちろん、劇場に近い銀座駅にも、特大ポスターはあります。左がその銀座駅バージョン。銀座駅にはチラシも置いてあります。こちらは、地下鉄日比谷線の銀座口の改札横です。

 ポスターが見られるのはどちらも、3月3日の初日までです。お近くにお越しの際は、ぜひその迫力を体験してください。

ル テアトル銀座 三月花形歌舞伎

 「ル テアトル銀座 三月花形歌舞伎」、チケットはチケットWeb松竹チケットホン松竹で、好評販売中です。

2013年02月28日

月別ニュース一覧へ
ページの先頭へ戻る